ボログ

若手俳優を追いかけて暮らしている

一年経つ

お久しぶりです。
はてブロ復活させてみました。


推しと出会って一年

正確にはまだ一年経ってないんですが、もうすぐ一年ということで色々振り返りたい。


2017年
8月:
遠征先で推しに出会う。一瞬で好きになってしまい、翌日の公演と東京公演のチケットを揃える


9月:初めて推しと話す。震えと笑いが止まらなくて「大丈夫ですか…?」と本気トーンで言われる。まだ敬語だった


10月:初めて接触現場に行く。初っ端から恥ずかしくてチェキ芸人と化す。「ほんとにこのポーズでいいの?」と心配される。突然タメ語になった


11月:現場にプレゼントを持っていくの忘れたので事務所に送ったけど使っているそぶりがまるでないので多分捨てられた
ここらへんから「リアコなのかも」と思い始める。確か11〜12月にツイッターのリアコ垢を作ったんだと思う


12月:2度目の接触。勇気を出してリアコポーズ頼んだら意図が伝わってなかった。背後におちゃらけた推しのいるチェキが出来上がる。このときは「○○ちゃん」と呼ばれた
現場納めと3度目の接触。認知された


2018年
1月:
4度目の接触。もはや何も言わずにネタチェキに付き合ってくれるようになった。ここから名前呼び捨てになる
恐らく上記現場で菌をもらい、肺炎になるが気合で治して別現場。ものもらいにもなってしまい眼帯+マスク装備で行ったので多分私だと気付かれていない


2月:舞台現場。干されてめちゃくちゃ病む。前推しに甘やかされて揺らぐ


3月:引き続き病んでおり「離れようかな…」と思ってたら推しがプレ着用した写真上げてくれて泣く
ちょろいので推しの誕生日プレゼントを買いに行く(誕生日だいぶ先)。包装がクソで笑った


4月:舞台現場。内容が肌に合わなすぎて毎日チベスナ顔で劇場へ通っていた


5月:5度目の接触。特筆すべきことがない
別現場。トイレから帰ってきたら目の前に推しがいた。「どこから来たの!?」と言われ「トイレから…」と返すしかなかった
また別現場。「最近よく会うねぇ」と言われる。前回の現場で渡した手紙の内容に触れられて泣く


6月:接触?現場。突然塩対応されてキレる。
腹が立ったので初期状態の距離感に戻したらご機嫌とられた。「プレゼント今使ってるよ〜ありがとう!」と微笑まれてあっさり回復


7月:(私の)鬼デレ期到来。今のビジュアルが一番好きかもしれない。何しても好き
「今日もかっこよかったです♥︎」などと言ってしまい後から頭を抱える



というわけで怒涛の一年でした。
まさかこんなに生活が変わると思わなかったし、こんなに誰かを好きになると思わなかった。
まぁ干されたり塩だったりで落ち込むことも多かったというか、むしろ落ち込んでた時間の方が長いでは?感は否めない。
それでも飽きっぽい私が一年間一人の俳優を追い続けられたのは推しが魅力的で優しくて素敵な人だからです。

一年経つし、ド新規から新規くらいにはなれるかな!?