ボログ

若手俳優を追いかけて暮らしている

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの顔は好みではないが大好きだ

困ったことに推しがかっこいい。 知っている。だから推しているのだ。 100万回言っているが、別に推しの顔は好みではないし、向こうも私の顔は好みじゃないどころか吐き気を催しているかもしれない。 いつもゲロを堪えてくれてありがとう推し。 私はどちらか…

推しの誕生日プレゼントを買ったらラッピングがダサかった③

ただ包むだけの話をどこまで引き延ばす気なのか。今回で終わらせます。 そういや前回「リボン300円くらい」って言ったけど180円でした。見栄張っちゃった。 再びハンズで買ってきた資材がこちら 左から ・ラッピングキット(560円) ・シールで貼れる飾りリ…

推しの誕生日プレゼントを買ったらラッピングがダサかった②

前回の続き。 東急ハンズで資材を買ってきた。写真を撮り忘れたが、300円くらいの包装紙と、同じく300円くらいのシールで貼り付けるリボンだ。包装部にて包み方を調べ、なんとなくわかった気になった。善は急げだ。私は実家へ向かった。 何故実家に行くかと…

推しの誕生日プレゼントを買ったらラッピングがダサかった①

推しの誕生日プレゼントを買った。 1ヶ月近く前に買った。 推しの誕生日はまだ先である。 張り切りすぎた。 何故こんなフライングをかましてしまったかというと、新発売の商品を推しにあげたいと思ったからだ。 発売日、たまたま私は蟹工船へ出稼ぎに行って…

興味のない層を舞台に連れていくにはどうするか

Twitterにこんなアンケートがあった。【あなたが演劇を観にいかない理由】演劇を観ない人の観ない理由を知りたい演劇を観ない、観たことないと言う方は一番近いものにご解答よろしくお願い致します。▶︎演劇関係者の皆様、優しい皆様データを取りたいので拡散…

刀ミュに行ってきた

「次はラッピングの話をする」と言いましたが、私は息をするように嘘を吐きます。 ミュージカル刀剣乱舞〜結びの響、始まりの音〜に行ってきました。いろいろあってしばらく観に行けず、三百年以来の刀ミュ。 綺麗になった日本青年館に初めて行ったのですが…